スキップしてメイン コンテンツに移動

明治屋の純粋クローバーはちみつはお菓子みたいに濃厚な美味しさがある

スーパーで明治屋の純粋クローバーはちみつ純粋はちみつシリーズ)を見付けて買ってみたら美味しかった。

テーブルの上の明治屋の純粋クローバーはちみつの150gのボトル

蜂蜜は加熱処理で栄養素が減るといわれていて100gで千円くらいのものが良いらしい。僕は常食で毎日と絶やさなくて買っても直ぐになくなるから高い。貯金が厳しいほどに安い蜂蜜を求めざるを得なくなってしまう。

明治屋の純粋クローバーはちみつは少し高くて150gで六百円くらいだった。大体、安い蜂蜜というと300gで七八百円なので、値段からして栄養素もそれだけ多いのかと思って手が伸びた。

ところが美味しくてもっと高い蜂蜜よりも気に入ったよ。

クローバーの蜂蜜自体が珍しくて自分に合っていると驚いているのかも知れない。

濃厚な印象があってこれだけで一つのお菓子みたいな感じがするくらい引き付けられる。

何しろ、絶妙さがある。メープルシロップに近いけれども雰囲気はもうちょっとすっきりしている。150gを一日で食べ尽くしてしまうのも決して難しくないだろう。注意しないと不健康にせよ、止められなくなるほどに魅力的だ、もはやもはや。

蜂蜜の素晴らしさを思い知らされた。100gで千円以下としては相当に面白いし、嬉しくもスーパーで見逃せない。

コメント

些細な日常の人気の投稿

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策

イメージ

早川愛の高校野球の夏の甲子園の大会歌の栄冠は君に輝くの独唱のソプラノの美声

イメージ

ジャパネットたかたの丸尾詩織の商品説明に気持ちが入っていて素晴らしい理由

イメージ