スキップしてメイン コンテンツに移動

デルモンテのみんなの野菜は爽やかに飲み易くて非常に美味しい野菜ジュースだ

毎日の健康的な食生活に欠かせない野菜ジュースは何を選ぶのが適切か。飽くまでも栄養の補助食品だから過度に期待しても仕様がないと思うし、安いので十分だといつもスーパーで900mlのペットボトルで百五十円前後の商品を買ってばかりいる。ちょっと味が薄くて青臭さも残らずにないのが如何にも野菜ジュースらしい仕上がりにせよ、個人的に飲み辛いから何とかならないかと困っていたら他の同じくらい安い野菜ジュースを見付けてついに解放される感じがした。

デルモンテのみんなの野菜は安さと爽やかさで断トツに気に入った

デルモンテのみんなの野菜(食塩無添加)の900mlのペットボトル

他のスーパーへ行ってもっと安いのはないかと探したら特別価格で900mlのペットボトルで百三十円前後のデルモンテのみんなの野菜があって買って飲んでみたら青臭さが殆ど感じられないほどの優れた爽やかさにびっくりして気に入りながら又買って飲むのは吝かではないと引き付けられた。

一言では飲み易くて非常に美味しい野菜ジュースで、900mlのペットボトルで二百十円以上とか高いのと比べると全体的に味が薄くて健康への好影響は少ないかも知れない以外は本当に良いと思う。

店によって野菜ジュースの値段は微妙に違うけど、デルモンテのみんなの野菜は900mlのペットボトルで百五十円前後の価格帯に入りそうだ。しかしながらスーパーの特別価格では百五十円を切って来る場合も偶にあるんだ。常時、最安値を保つならば間違いなく、日本一、オススメの野菜ジュースとも過言ではないだろう。

20種類の野菜にデルモンテ農園でとれたパイナップル由来の成分を加え、みんなで気軽に飲めるおいしい味わいに仕上げました。

デルモンテのみんなの野菜

デルモンテのみんなの野菜は野菜ジュースにしては独特の風味を爽やかに持っているのが飲み易くて非常に美味しいわけなんだけれども果物のパイナップルの成分が影響しているらしい。

果物入りの野菜ジュースは青臭さがなくて甘みが増して一般的に飲み易いと感じるけれども使われるのはレモンや林檎や葡萄などが多くてデルモンテのみんなの野菜のパイナップルの成分は珍しくて個人的に初めての味わいだった。

爽やかな酸味が野菜ジュースの青臭さを絶妙に打ち消している。甘さと相俟って果物ジュースへ切り替わってしまう寸前で気持ちが止められる。野菜ジュースの風味はしっかり残っていて本当に甘過ぎないのが好ましい。仄かな旨味が損われずに得られる。使われる二十種類の野菜が織り成すハーモニーが分かるのは嬉しい。

デルモンテのみんなの野菜(食塩無添加)の使用される二十種類の野菜が表示されたラベル
  1. トマト
  2. にんじん
  3. ほうれん草
  4. レタス
  5. 大根
  6. ケール
  7. 小松菜
  8. チンゲンサイ
  9. よもぎ
  10. ビーツ
  11. たまねぎ
  12. パセリ
  13. ラディッシュ
  14. クレソン
  15. カリフラワー
  16. ピーマン
  17. アスパラガス
  18. ブロッコリー
  19. キャベツ
  20. かぼちゃ

原料で最も多いのがトマトだから栄養素はビタミンAやリコピンが一つの特徴だ。デルモンテはトマトジュースで名高いブランドだから――デリシャスレッドという味と栄養に優れた品種を自ら開発して使っている(トマトジュースと野菜ジュース)――そうした流れを汲んで得意に作られているのかも知れない。とはいえ、みんなの野菜のトマトは大きく目立って入っているわけではない。他の野菜からカルシウムやカリウムなどのミネラルや食物繊維やビタミンCなどの様々な栄養素が満遍なく含まれているので、補助食品として食事の栄養バランスを全体的に纏めるのに向いていると思う。

安くて満足できる爽やかな野菜ジュースが見付かって頼もしい。いつものスーパーには置いてなくて買いに行くのは遠回りが大変にせよ、一番に飲みたいのは間違いない。デルモンテのみんなの野菜が何よりも必要だから他の野菜ジュースへの迷いは断ち切られた。

コメント

些細な日常の人気の投稿

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策

Imgurで画像URLと埋め込みコードを取得する方法

ジョナサン・モフェットのドラムの8ビートの切れ味の鋭いグルーヴ