スキップしてメイン コンテンツに移動

村治佳織が舌癌も乗り越えたらしくて安心した

久々にKaori Murajiを観に行ったらヘッダーにInstagramのリンクがあったので、ついにというか、ソーシャルメディアも公式にスタートしていたと気付いた。

村治佳織は舌癌でどうなるかと心配されたけれども治療から順調に回復しているようだ。その間に結婚もしたし、生活も相当に変わったのではないか。

Instagramで写真から日常の風景が色々と分かって面白いと思う。本当に元気そうで、何よりの幸せだろう。ホームページはいつもさほど更新されてなかったので、意外なくらい写真が多くて戸惑うけれどもInstagramは見ていて微笑ましいかぎりだ。

癌は部分的でもかかれば再発する危険性があるし、または他のところに転移するかも知れないから用心しながら過ごすべきだろう。

三十代後半からCDやDVDを買い捲ってテレビや雑誌でもチェックするようになって少年期のアイドル並みに嵌まったかも知れない。

素晴らしい音楽家だし、村治佳織はギタリストとして本当に良いと思うので、音感に優れていて気持ちが美しく表現できるせいではないか、さらに頑張って行って欲しい。

追記:舌癌の手術の後遺症で喋れなくなる場合もあるけど、【ブルガリ アウローラ アワード2019】ギタリスト村治佳織さん×写真家操上和美さんを観るかぎり、以前と変わらず、普通に喋ることができていて幸いだ。

コメント

些細な日常の人気の投稿

早川愛の高校野球の夏の甲子園の大会歌の栄冠は君に輝くの独唱のソプラノの美声

イメージ

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策

イメージ

スノーボードのジャンプ中のグラブには幾つもの種類がある

イメージ

陸上自衛隊の歌姫/鶫真衣のいのちの音は死の恐怖に打ち勝つ勇気そのものだ

イメージ