スキップしてメイン コンテンツに移動

素敵なコーラの甘く格好良い暑さ凌ぎ

また暑くなって来た、九月も終わりだというのに夏の残暑の振り返しみたいだ。コーラでも飲みたくなるよ。美味しいだろう、ごくごく想像してみただけでも。シュワッとした炭酸ソーダの喉越しに苦めの甘みがこってりと纏わり付くなんてコーラならではの喜びではないだろうか。他では決して味わわれないリフレッシュ感覚に違いない。よもや暑さに参らされるほどに冷たく欲しくなるようだ。



コーラをモチーフにした音楽はあるのかとYouTubeで探してみたらLou BegaSWEET LIKE COLAを見付けてとても良いと思った。


何しろ、格好良い。動画に出て来る女性が太っていて可愛いと思うし、コンセプトが新しい感じがするんだ。


歌詞ではダイエットするよりもセクシーだと表現されてそのままの君でいて欲しい思いならばコーラにピッタリの爽やかさだとまさか気持ちもタイトルの「コーラのように甘い」に響き合って素晴らしいイメージだと称えたくなってしまう。


僕が身近で太った女性を見ていて可愛いと思うのは元気があるせいだ。スタミナがたぶん違う。痩せると自分でも分かるけど、直ぐによろめくみたいな感じだから元気が出難くて何事も長続きしなくなる。健康的と呼べるだけの脂肪は付けておかないと生活に支障がないわけではなかった。


Lou BegaのSWEET LIKE COLAには健康美を受け取る。


太り過ぎるのは良くないけど、ただし痩せ過ぎるのも良くないので、人それぞれの体型だし、科学的には細胞の大きさ(遺伝子)で決まるらしいけど、太っていても痩せていても自分に合っているかどうかが大事だ。


コーラのリフレッシュ感覚、または爽やかな気持ちは素敵だと存外なまでの暑さに今更ながら思い起こされている。

コメント

些細な日常の人気の投稿

MOTOROLAのMoto G5 Plusを使い出してのスマホレビュー

Imgurで画像URLと埋め込みコードを取得する方法

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策