小池百合子が日本で初めての女性の総理大臣を狙うとしても北朝鮮の電磁パルス攻撃を除いて小泉進次郎を打ち負かすのは厳しい

安倍政権の次は自民党の小泉進次郎が日本の総理大臣の候補者になる可能性が高い。若くても国民から絶大な支持を得ているためだ。総選挙の開票速報では疾風のように当確を受け取っていた。全ての立候補者の中でも断トツの人気だったかも知れない。


目下の惨敗振りから小池百合子が希望の党を立て直して日本で初めての女性の総理大臣を意欲的に狙うとしても小泉進次郎が総裁として台頭した自民党に対峙してしまっては打ち負かすのは相当に厳しいと予測される。


もしも実現されるとしたら直ぐに挙げられる気がかりな要因は安倍政権の北朝鮮への対応だろう。


失敗して殺し合いから国内に死傷者を出したりすると大きく持ち上げている自民党に陰りが否応なしに見えて来る。


他の政党から総理大臣を改めて選出する際にはその候補者にきっと小池百合子は目立って含まれるに違いない。


アメリカでは北朝鮮が核爆弾を高空で爆発させる電磁パルス攻撃によって国民の九割が死滅するとまで試算されているらしい


アメリカの核実験のスターフィッシュプライムでの爆発

国内の電気や水道などのコンピューターで制御されるライフラインが悉く破壊されて田舎の自給自足の人たちしか生き残らないみたいな感じかも知れない。


一般的に自宅の地下に核シェルターを作るような動きも増え出していて危機感は非常に強まっている。


放射能の汚染が比較的に少なければ僅かな食料でも堪え忍んでいる間に誰かが助けに来てくれるのではないかと専ら外国からの支援に頼るしかなくなりそうだ。


かつて世紀の科学者のアインシュタインは「第三次世界大戦がどんな武器で争われるかは分からないにせよ、第四次世界大戦は石と棍棒で争われるだろう」と意味深な発言を残していた。


第三次世界大戦となると人類そのものが瀕死の事態に見舞われてしまってもはや科学文明こそ存続しなくなるほどの大惨事を招くからかりに全滅しなくても大昔と変わらない状態に逆戻りしてしまうせいだと考える。


北朝鮮が画策する電磁パルス攻撃は一つの現れではないか。敵国の生活基盤の凄まじい消滅から信じ難いほどの大量殺人を求めているようだ。二十世紀前半にアインシュタインも思い付かなかった第三次世界大戦の姿を見せ始めているとは過言ではない。


その後で小池百合子が日本で初めての女性の総理大臣に選出されると想像すると古代日本の邪馬台国の卑弥呼と同じだと驚く


歴史は繰り返すかどうか。何れにせよ、元々、日本の統治者は女性が華々しく活躍していた。


因みに卑弥呼は天皇の由来の日本神話の天照大神とする説もあってもしかすると皇族も人々の主導的な立場に最初に就いていたのは女性だった。


科学文明が吹き飛ばされて日本が没落しかけたところで小池百合子が初代の女王の卑弥呼もさながらに総理大臣になればドラマチックなんだ。


しかし困り果てるし、自民党が総選挙で惨敗するとしても安倍政権が北朝鮮への対応で失敗したせいでは僕もあの世から振り返るばかりの心魂ではないだろうか。


小池百合子が日本で初めての女性の総理大臣になるとすれば平和なうちに希望の党が総選挙でしっかり勝って貰わないと駄目なんだ。


北朝鮮との殺し合いが起きなければ安倍政権は極度の落ち込みを避けられるはずだし、次に小泉進次郎が総理大臣の候補者として自民党を引っ張って行くとすると希望の党から小池百合子が国政に向かっても同じように目立つかどうかは非常に怪しいだろう。


平和なうちは恐らくあり得ないに等しい状況だと思う。北朝鮮以外で自民党が嫌われないとはかぎらないにせよ、少なくとも小泉進次郎は圧倒的に有力なんだ。自民党の総裁として総理大臣の候補者になれば他の政党を悉く寄せ付けない支持を国民から得るのではないか。本当に死に物狂いで頑張らないと日本で初めての女性の総理大臣に小池百合子はなれないと考える。


僕は希望の党の政策政治家の性格も並外れて優れていると期待するから実際にやってくれるかどうかに注目してみたい


小泉進次郎が日本の総理大臣でも、全然、悪くないはずだし――政治について「生き方」とすっぱり口にしたから民意に寄り添う姿勢が非常に強くて国会議員として理想的な存在ではないかと瞠目させられた――もう自分は目指さなくても構わないと認めて身を引くのが小池百合子の本性なのかどうか。


少しでも上回っていれば幸せな国民を増やし得るから他の誰にもできないと気付いた一人でも二人でも手を差し伸べるために死力を尽くせるとさらに良いと思う。


参考:高高度核爆発 北朝鮮の電磁パルス攻撃で「アメリカ国民90%死亡」――専門家が警告 冷戦期以来、アメリカでも売れ始めた核シェルター アルベルト・アインシュタイン 池上氏、小泉進次郎氏に「汚れた?」 答えは「綺麗事だけでは…」

コメント

些細な日常の人気の投稿

MOTOROLAのMoto G5 Plusを使い出してのスマホレビュー

Imgurで画像URLと埋め込みコードを取得する方法

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策