スキップしてメイン コンテンツに移動

Wiz Kharifaは生きたいように生きられるままにマリファナも吸うラッパーだ


美意識に惹かれた。Wiz Khalifa(ウィズ・カリファ)というラッパーだけれども全身が刺青だらけで、しかも物凄く痩せている。極端なイメージに好奇心を掻き立てられてしまった。


YouTubeのチャンネルで彼のPull Up ft. Lil Uzi Vertを聴いたら本当に居心地良さの溢れたようなサウンドだったので、気に入ったし、世の中には色んな人がいるものだと味わわれてもしまった。


否、刺青と細身と居心地良さの取り合わせなんて記憶になかったのではないか。格好良い。独創的だし、生きたいように生きられていて自分らしさを貫いているとしか称えようがない。


煙草を吹かし捲るのも特徴的で、もしかしたら違法薬物でもやっているのかと調べてみるとマリファナ(大麻)に関連した容疑で逮捕されたこともあったらしいんだ。


4月20日は“ハッピー・フォー・トウェンティ”とも呼ばれ、マリファナ愛好家らが一斉にそれを吸って祝う「マリファナ記念日」である。全米各地でマリファナの合法化を求める煙モクモクの集会や、マリファナパーティが開かれていた。


【イタすぎるセレブ達】4月20日は「マリファナ記念日」。合法化を訴えるセレブに後悔するセレブも。 via Techinsight

アメリカではマリファナを吸うと公言する有名人も多いみたいで、Wiz Khalifaもそのうちの一人だけど、四月二十日をマリファナ記念日として合法化が大勢から求められてもいるようだから日本とは偉い違いだろう。


僕には興味も関心ないし、幾らかでも危ないかぎりは止めれば良いのにとしかいいようがない……。


ともかくここまで魅力的な世界を提示できるならばWiz Khalifaは素晴らしいと思った。計らずも癖になる、病み付きになるような面白さが活かす。

コメント

些細な日常の人気の投稿

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策

Imgurで画像URLと埋め込みコードを取得する方法

ジャパネットたかたの丸尾詩織の商品説明に気持ちが入っていて素晴らしい理由