スキップしてメイン コンテンツに移動

結婚したDAIGOと北川景子の写真を目にするやお似合いの二人だと率直に認められた

DAIGOのブログで北川景子との結婚写真を見た。白いタキシードと白いウェディングドレスの一枚が色も揃っていて如何にもお似合いで印象的だった。幸せを絵に描いたように見えた、正しく。


目付きが似ているから理想的なカップルではないか。瞳の力強さからすると北川景子がDAIGOに一目惚れのようなので、恐らくはDAIGOの一生を賭けた思い遣りによって結ばれたんだろう。


本当に眼差しまで良く似ているから別れ難い二人だといいたくなる。理想的なカップルは思われた方が思う方へ逃げ腰みたいになると結ばれ難いし、確かに結ばれても壊れるかも知れないと予測される。だからDAIGO次第ではないか。DAIGOが自分は駄目だと北川景子に相応しい男性は他にいるとなると二人は終わり兼ねない。ただし目付きどころか眼差しさえも似ているとDAIGOの思い遣りも相当に深いものがあって決断に決断を重ねがらこの人しか見ては行けないくらいの気持ちを込めて北川景子に寄り添ってそうで、良い顔をしていると唸らされる。


僕は北川景子は月の恋人(ドラマ)で観て凄く良い俳優だと思ったので、十年くらい前かも知れない、結婚したというのも注目されてしまった。


主役の男性に妹みたいに気安く付き纏いたいけれども少し引いて大人しく近付くしかない女性の役だった。考えると難しい。気持ちが厳しい(他の女性は寄せ付けない)けど、しかし見かけでは静か(貴方しか見えない)なんだ。この裏表が主役の男性との交流から和まされて行って好きな人のためならば自分が全てではないと恋人選びではそれこそ捨てられながら精神的に柔らかく成長するという感じだった。


北川景子が月の恋人では卵から幼虫や蛹を経て蝶になるような変幻自在の役を上手くやり熟して、可成、目立っていた。嵌まり役かも知れないし、ドラマと共に自分も同じように成長していたら素敵な女性になったとしても不思議ではない。


その後、SonyのカメラのCMに出ているのを見ては非常に微笑ましかった。表情に柔らかみが出ていて可愛らしかった。


個人的には懐かしいかぎりだ。振り返れば日々を頑張ってこそ「ウィシュッ」(DAIGO)にも巡り会えた北川景子のはずだ。僕も自分なりに精一杯の道を極め尽くすしかないと思う。


ホームページやブログで自分らしさを出しながら本当に気に入ってくれる人が素通りしてしまわないように励んで行くべきだ。

コメント

些細な日常の人気の投稿

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策

Imgurで画像URLと埋め込みコードを取得する方法

ジャパネットたかたの丸尾詩織の商品説明に気持ちが入っていて素晴らしい理由