スキップしてメイン コンテンツに移動

超極細繊維の布でスマホ/タブレットがツルツルの感触に生まれ変わってしまった

ハクバトレシーニューソフトというクリーニングクロスを購入した。


ハクバのトレシーニューソフト

超極細繊維の布で、以前に他のものを使っていてただ拭くだけでも本当に微細な汚れまでしっかり取れるようで、感動的な使い心地だったけど、ただし何回か洗濯機で洗っているうちに物足りなくなった。布の超極細繊維の表面がたぶん弱ってしまって感動的な使い心地もどんどん下がらざるを得ないと思う。


なので耐久性が問われるところで、パッケージにも「洗って使える/繰り返し洗っても性能を保持する高耐久性」とあるから大丈夫かも知れないとトレシーニューソフトを選んでみた。ハクバはカメラのアクセサリーでもう既に幾つも買い求めた会社だから信頼する気持ちは大きかった。


スマホ/タブレットに超極細繊維の布を新しく使ってロアスのクリーンウォーターで汚れを浮かび上がらせながら吹くのが好きなんだけれども最初はそのせいで、ツルツルに生まれ変わったのかと感じた。


しかし他の布ではあり得なかったはずだと気付いてみるとトレシーニューソフトは凄いと唸らされる他はなかった。


タッチパネルに指が滑って仕様がないくらいツルツルの感触に生まれ変わってしまったので、スマホ/タブレットを買った当初にもなかったような驚きを受け取った。


以前の超極細繊維の布もガラケーに使い出した頃にはキーの手触りが滑らかに変わり果てるから本当に凄くて止められない商品だと考えるわけだけれども久々に買い換えながら振り返れば改めて胸打たれもするよ、汚れを拭き取るには素晴らしいばかりだと。


可笑しいし、勘弁して欲しいような二重丸の綺麗さというか、つまりは気持ち良さそのものにスマホ/タブレットが溢れ捲っている。

コメント

些細な日常の人気の投稿

MOTOROLAのMoto G5 Plusを使い出してのスマホレビュー

Imgurで画像URLと埋め込みコードを取得する方法

PlayストアでAndroidアプリのダウンロードが非常に遅い場合の打開策